« トミカ博の土産? | トップページ | 次男誕生日 »

2006年12月27日 (水)

補強

先日の名古屋の現場で強度不足だった鉄骨の補強工事をしてきました。
P1000004
帰り際の暗闇で携帯のカメラで撮ったので奇麗に写らず、、、。
無理矢理露出補正等をしまして何とか見える様にしたので、画像が荒いです!
画像では分りませんが、柱の先端にワイヤーが付いていまして、もの凄い力で引っ張られています。
で、何処を補強したかと言いますと、最初は真っすぐな柱のみでしたが斜めに支えを付けてトラスを組みました。
一応大丈夫だとは思うのだが、、、?
チョット不安な所がありまして、また再度仕事を頼まれるかも、、、?
う〜ん?何だかなぁ〜?

|

« トミカ博の土産? | トップページ | 次男誕生日 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4700750

この記事へのトラックバック一覧です: 補強:

« トミカ博の土産? | トップページ | 次男誕生日 »