« 長島 | トップページ | マリオ »

2007年1月 5日 (金)

初えびす

今日は熱田神宮の「初えびす」に行って来ました。
http://www.atsutajingu.or.jp/saiten/ebisu-index.htm
駐車場は、今回も某ハウジングセンターの駐車場を勝手にお借りしました。
少しばかり距離がありますが無料で止めれる最高の場所で、しかも駐車違反の取り締まりも大丈夫。
駐車場から熱田神宮に向かう400m程先で駐車違反の車を取り締まっているのを見て「バカだなぁ〜もう少し先に良い所あるのに」なんて、、、。(笑)
さて、お参りでは例年以上に凄い人の数で、まるで正月三ヶ日よりもヒドイかも?
先に進もうにも人の流れがメチャクチャで歩くのが大変でした。
お願いごとは、、、(ナイショ?)ですが、昨年は一番小さい福熊手買い、小さかったためか?かき集めた仕事も小さな仕事が多かった。
なので、今回は買いませんでした。(笑)
今年の一年の仕事はどうなることか?

|

« 長島 | トップページ | マリオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だったら、大きい熊手かいなよ…。

投稿: ryu-mon | 2007年1月 6日 (土) 午前 10時40分

そんな無茶言わないでくれ!
僕はそんなに信心深くありません。
ちなみに買うのは親父ぐらいです。

投稿: いさ | 2007年1月 6日 (土) 午後 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4811832

この記事へのトラックバック一覧です: 初えびす:

« 長島 | トップページ | マリオ »