« 相変わらず | トップページ | ほなみ »

2007年1月 8日 (月)

祝一周年!!

やっとブログを始めてから一周年に成りました!
たいしたネタも無く、ほぼ毎日投稿し続けてきました。
調べてみると、、、。
Dscf6367
チョット画像がボケてますが、一年間の記事数が355回に成っています。
ほんの10回サボった?みたい、、、。
ではなくブログのメンテ等で記事が書けなかった。
でも、我ながら良くがんばった!と思う?(笑)
コメントの数は477とありますが、自分も返事してるから半分位かなぁ〜?
まぁ〜上出来?でしょう。
さて、これから先はどうなるか分りませんが、一応続けて行くつもりです。
でも毎日は最近辛くなったので、たまにはサボるぞ!
では、これからもヨロシクです!

|

« 相変わらず | トップページ | ほなみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラは、いさ君のblogにはかなり貢献してると思いますが…。
まぁ、一年続くとペースが落ちるんだよねぇ〜…。
ホドホドに…。

投稿: ryu-mon | 2007年1月 9日 (火) 午後 10時05分

ありがたや、ありがたやのryu-mon君でゴザイマス。
今後も貢献ヨロシク頼みます。
ペースが落ちるのかぁ〜。
そ〜かぁ〜、、、。
ガンバルぞ〜!!

投稿: いさ | 2007年1月 9日 (火) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4851068

この記事へのトラックバック一覧です: 祝一周年!!:

« 相変わらず | トップページ | ほなみ »