« 閉鎖? | トップページ | コメント数日本一? »

2007年1月16日 (火)

年賀状の当たり?

今年も年賀状が家族全部を合わせると100枚以上届き、お年玉付き年賀状の当選確認しました。
僕自身は年賀状が嫌いで、ごく一部の方しか送っていないので毎年数枚出すだけです。
にもかかわらず、僕に送られて来る数少ない年賀状の中には何故か毎年の様に必ず一枚当たっています。
しかし今年は一つも当たっていませんでした!
こんな事は始めてで驚いたのだが、なんと!家族全部に届いた年賀状も見事全滅!
僕の記憶では一枚も当りが無かった年はナイ!
どうした事か?
今年は運が無さそうです。(泣)

|

« 閉鎖? | トップページ | コメント数日本一? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4957267

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の当たり?:

« 閉鎖? | トップページ | コメント数日本一? »