« 休養 | トップページ | Vista »

2007年1月29日 (月)

叱る

先ほど長男が悪い事をしたので本気で叱ったら、子供ながらに相当ショック!だったらしく布団の中で泣く。
僕は少々叱る事はあっても、メッタな事では本気で叱らないのでビックリしたのでしょう?
布団の中でいつまでもシクシク泣いているので、叱った僕の方が心配に、、、。
チョット叱りすぎたか?
息子に「大丈夫か?」と聞くと「だいじょうぶ」と、、、。
その後に一言「おと〜ちゃんが おこった〜!!」と鳴き声で言う。
僕は、「もう怒ってないよ〜」と、しばしの間、落ち着いて寝つく様に抱いてました。
子供を叱るのは、なかなか難しいものです。

|

« 休養 | トップページ | Vista »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然で申し訳ありません。感謝の気持ちは当住民自治協ブログ紙上で皆様に報告させていただきましたが、ひとつだけ教えて下さい。世の中○○万件もあろうブログの中からどうやって我ブログにたどり着かれたのでしょうか、とても不思議な感触ですが、お教え願えれば有難いかな、と。(昼休みに帰宅中のくノ一より)

投稿: 伊賀のくノ一 | 2007年1月30日 (火) 午前 11時17分

検索サイトで有名なヤフーからブログカテゴリーを選択しまして半田市と入力、後は検索をクリック!されると見つかります。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8D%8A%E7%94%B0%E5%B8%82&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1
今、確認すると一番目に載っています。
地域を調べる時はブログを検索する方が身近な事が書かれている事があり、便利なので使っています。
恥ずかしながら当ブログは検索サイトになかなか引っかかりません!
多分、公開設定にしていないからだと思っています。
大手ヤフーに毎回引っかかると云う事は、沢山の方が見られていると思いますよ?

投稿: いさ | 2007年1月30日 (火) 午後 12時58分

ご親切に有難うございます。検索方法っていろいろあるんですね。勉強になりました。まだ社会に出て4年目のおばさんなのでまだまだ知らないことばっかりですわ。
ところで可愛いお子さんがいらっしゃるようですね、今年の春は是非「伊賀上野NINJAフェスタ2007」に連れてきてやってくださいな。もう小さいお子さんは、忍者にはまりますよ。町中忍者だらけになります。修行の出来る道場もいくつかあります。私の家の前では「手裏剣・足湯道場」というのを毎年しております。本物の手裏剣打ち体験ができますし、市内のホテルウェルサンピア伊賀:天然温泉「芭蕉の湯」の足湯も楽しめます。3月24日から5月6日までの毎土・日・祝日と開催しています。期間が長いのできっといつかは来て頂けるのでは、と楽しみにしてます。もし計画が立てられるようでしたらご一報ください。道場で待ってますよ~そのうち伊賀上野観光協会のHPや伊賀市HPにアップされると思います。今は実行委員会の人たちが日々「今年はどんな趣向をこらそうか」と模索中です。お楽しみに!!

投稿: 伊賀のくノ一 | 2007年1月30日 (火) 午後 07時29分

人間的に単純なので、誘われると出掛けて行くかも?
以前に伊賀へ出掛けた時は、だんじり会館に誘惑されました。
じっくり見学していたらニンジャのショー見逃し、子供達には可哀想な事をさせました。
出掛けた折はジックリとイベント楽しませてもらいますよ!

投稿: いさ | 2007年1月30日 (火) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5128679

この記事へのトラックバック一覧です: 叱る:

« 休養 | トップページ | Vista »