« ほなみ | トップページ | 1000枚画像 »

2007年1月10日 (水)

DVDの間違い

先日の休みに子供3人を僕一人で本屋へ連れて行ったのだが、長女以外はコレと言って欲しい本が無いのか?なかなか決まらない。
仕方が無いのでDVDにしようと見に行くと「森のリトル・ギャング」が発売されていました。
http://www.mori-gang.com/
ディスクが一枚と二枚組がありまして、毎度の事ですが初回限定生産のプレミアム・エディションの二枚組を購入、、、。Dscf63751
二枚組は値段が少々高いですが、特典映像やゲーム等のオマケがいっぱい!!
レンタルでは見れないモノも見れるので嬉しい、、、。
ところが、なんと二枚目のディスクは殆どがパソコンで見る様に出来ていて見る事が出来ない!
ブログやってるぐらいだから見れると思われるが、Windows専用に成っていまして僕はマックだから使えません!(泣)
DVDジャケットの裏を見ると、、、。
Dscf6376
お店で見たときは、プリントアウト特典の下に注意書きがあるが他には書いていないので使えると思ったのだが?
家に帰って良く見ると、、、。
Dscf6377
下から二行目にマックは使えんと書いてありました。(泣)
言う事聞かない悪ガキを連れて行くと注意書きを良く見ている余裕が無いので仕方が無い。
無駄な買い物してしまいました。

|

« ほなみ | トップページ | 1000枚画像 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4878506

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの間違い:

« ほなみ | トップページ | 1000枚画像 »