« Vista | トップページ | 巨大ポスター »

2007年1月31日 (水)

頂き物

嫁さんが職場で祭りのパンフ等を貰って来ました。
話しを聞くと、お客さんに頂いたそうです。
お客さんと話しをしていたら祭りの話しに成ったそうで、その時にウチの旦那も祭りが好きだとか何とかいったらしい?
そしたら自分の持っているをアゲルと言われたそうです。
で、コチラが頂いて来たものです、、、。⤵
Dscf6516
お〜なかなか懐かしいモノばかりです。
コレ以外にもあるのだが、、、。⤵
Dscf6517
こちらは部分的に祭りが載っている程度のモノと全く関係無いモノも含まれています???
あっ!そうそう、話しの続きがありまして、お客さんは職場に「はんだ山車まつり」のポスターを貼ってほしかったらしく?
A1_1職場にポスターを置いて行ったそうです。
僕も欲しいぞ!
貰ったら会館に持って行って貼っときますか?
そういえば前回も誰かが知らないうちにポスター貼って行ったなぁ〜。(笑)
ちなみにポスターは、B1サイズが200円、B2サイズは100円で販売しています。

|

« Vista | トップページ | 巨大ポスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5157173

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« Vista | トップページ | 巨大ポスター »