« 祝一周年!! | トップページ | DVDの間違い »

2007年1月 9日 (火)

ほなみ

最近の休みは外に出掛けるとジャスコに行く事がナゼか多く成りました。
別に何か買う訳でも無く、子供をゲームコーナーに連れて行くだけなのだが、、、。
時間が悪いと食事はジャスコのセルフコーナーで食事になる。
理由は、日曜でも空いていて注文するとスグに出来て食べれるからです。
今では結構常連客になったような?
毎回色々食べたのだが、お気に入りは「ほなみ」と言うお店。
http://www.honamimen.co.jp/top.htm
P1000007_8
ココのメニューでも最近は石焼ビビンバを良く食べる。
良く食べるクセに毎回食べる前にの写真を撮り忘れます。
なので肝心の石焼ビビンバの写真がありません!(笑)
値段の割には味も良く、大盛りを頼んでも値上げナシ!
子供連れての食事は最高の店に成ってしまいました。

|

« 祝一周年!! | トップページ | DVDの間違い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4864978

この記事へのトラックバック一覧です: ほなみ:

« 祝一周年!! | トップページ | DVDの間違い »