« どこどこ?セブン | トップページ | 新マウス »

2007年1月13日 (土)

新キーボード

以前、次男にCのキーを外されてから出てこないままのパソコンのキーボードですがhttp://isa-h.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/c_3817.html、どうにも使いにくいので新しいのに買い替えました。
Dscf6405
上が今まで使っていたキーボードで下が新しく買ったキーボードです。
勿論アップル純正です。
大きさは以前のよりは小さいかな?というぐらいで大差はないが、色が黒から白に変わったせいで違和感がある。
昔のパソコンのキーボードが白で、今のパソコンになって黒に変わった時よりも違和感が大きい。
それよりもキーボードを替えた事で、マウスとのバランスが、、、。
Dscf6406
思い切ってマウスも替えようか思案中!
でも、買った純正キーボードが3,500円程なのに、純正マウスが5,600円程します。(泣)
何でマウスの方が高いのか?

|

« どこどこ?セブン | トップページ | 新マウス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/4914778

この記事へのトラックバック一覧です: 新キーボード:

« どこどこ?セブン | トップページ | 新マウス »