« 鉄スクラップ | トップページ | 新・モノ語り »

2007年2月14日 (水)

86%

巷ではバレンタインデーです。
今年も嫁さんからチョコレートを貰いましたが、どうもイケマセン昔の様に感動が無くなりました!(笑)
それはさておき、母親からもチョコを貰ったのだが、、、。
Dscf6658明治製菓から発売されている「CACAO86%」を貰う。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/product/bar.html
僕は甘いものは好きな方で、純チョコは多いに嬉しい、、、。
最初に貰った時は86%に多いに喜んでいると、嫁さん曰く99%もあるとの事。
う〜んソレが良かったなぁ〜と思いつつ、中身を取り出す。
取り出すと中身のチョコは案の定薄く平べったい、、、。
これじゃあ食べたり無いぞ!と思いつつ一口食べる。
「なんじゃこりゃ〜!!」(驚)
一瞬にして口の中が、、、。
コレをチョコレートと呼べるのでしょうか???
99%なんて食べたら吐き出すぞ!!!
これはイヤミな義理チョコ最高商品?
残ったチョコは、もう要りません。
欲しい人あげるぞ!!

|

« 鉄スクラップ | トップページ | 新・モノ語り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5341093

この記事へのトラックバック一覧です: 86%:

« 鉄スクラップ | トップページ | 新・モノ語り »