« サイエンスワールド | トップページ | ポスター3種類? »

2007年2月 7日 (水)

感謝DAY

先日、カー用品店のジェームスから感謝DAYのハガキが来る。
ハガキを開くと、20色ゲルインクカラーペンセットをご来店プレゼントと書かれていました。
Dscf6617
ご来店プレゼントと云う事は、タダで貰えます。
それじゃぁ行かなくては、と云う事で行って来ました!
お店に着くと、平日だというのに日曜日以上の客で駐車場は一杯。
ひょっとすると商品無くなったか?と思いましたが、ありました!
で、貰ったのがコチラ。⤵
Dscf6619
今流行のゲルインク、なかなか滑らかな書き味。
でも、中国製。
まぁ〜タダで貰えるのだから良しとしますか。
えっ!
何か買って来たかって?
もちろん貰えるものだけ頂いて何も買ってませ〜ん!!(笑)
欲しいモノはあるのだけどね、、、。

|

« サイエンスワールド | トップページ | ポスター3種類? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

貰うもんだけ貰って帰ってくるなんて…僕にはできない…いや、したくない!!(笑)
いさ君、ナ◯ワのおばちゃん入ってるぞ!!(爆)

投稿: ryu-mon | 2007年2月 7日 (水) 午後 11時30分

いや〜一応買うつもりで出掛けたのだが、15%の値引きでも欲しかったのが安くなかったから、、、。
それにタイヤ買ってあげたばかりだし、そうもそうも買えませんって!と、言い訳してみる?
悲しきや貧乏人。(泣)

投稿: いさ | 2007年2月 8日 (木) 午前 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5252510

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝DAY:

« サイエンスワールド | トップページ | ポスター3種類? »