« いちご | トップページ | サイエンスワールド »

2007年2月 5日 (月)

選挙

愛知県知事選挙、みなさんはちゃんと投票にいきましたか?
選挙の投票に出掛けた方は52%だったそうです。
当選は、やっぱり神田さんでしたねぇ〜。
柳沢厚労相の一言で神田さんも当選危ういと言われていましたが、その事で知事選投票に行かれた方達は投票する方をかえるのでしょうか?
でも結果として、マスコミやニュースでも選挙結果が接戦だったのは柳沢さんが影響?と言っていました。
しかし、僕にはチョット疑問です?
まぁ〜僕は政治には全く関心がありません!
と、ここまで言ってると投票に行かなかったと思われるでしょうが、ちゃんと行ってます。(笑)
証拠に投票済証を貰ってます!⤵
Dscf6602_1

|

« いちご | トップページ | サイエンスワールド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5222324

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« いちご | トップページ | サイエンスワールド »