« 電気パン | トップページ | 祭り準備 »

2007年2月17日 (土)

おもちゃキャット

半田市のコロナにある、おもちゃキャットが半額セールをやっていると広告が入ったので出掛けてみました。
お客は沢山いましたが、オモチャの方は半額セール対象外が以外に多い!
このため次男が欲しがっていたアンパンマンのクレーンゲームは半額ではなく、代わりにこんな物を買わされる。
Dscf6699
長男と長女は店の中で遊んでばかりで買う気配ナシ!
しょうがないので買わずに店を出ようとするとグズル、、、。
結局帰る途中ゲオに寄ってゲームを買わされる。
Dscf6704
家に帰ると、次男のオモチャは長男と長女に取られ、次男は怒る!
Dscf6700
その後のゲームも長男と長女は熱中!
相変わらず次男は損をする、、、?

|

« 電気パン | トップページ | 祭り準備 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5378882

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃキャット:

« 電気パン | トップページ | 祭り準備 »