« ポスターが変? | トップページ | いちご »

2007年2月 3日 (土)

数独

最近嫁さんが数独に夢中!
問題が欲しいのでネットを利用しているのだが、これが少々困り者でして、、、。
http://www.sudoku.name/index-jp.php
何がって、嫁さんが僕のパソコンを占領!
一日一問を目指してるらしく?
なかなかパソコンを返してくれず、「もうそろそろ終わる?」と聞けば、「今、三問目中だからダメ!」と言われ、、、。
お〜い!
何が一問だぁ〜!!(怒)
いい加減返しておくれ〜!(泣)
嫁が怖くてそんな事は言えず、しょうがないから僕が子供を寝かしつける、、、、、まだか、、、、、まだか、、、、、もうそろそろ、、、、、。(寝)
イカン!寝てしまった!!
気がつけば深夜1時20分を過ぎていて、嫁さんは布団の中で熟睡中!
本当は、今日はお出かけ話しにする予定でしたが変更。
眠たいので次週と言う事で。


|

« ポスターが変? | トップページ | いちご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の嫁もやってましたが、すぐ飽きますって…。
家はパソコン使えないから、雑誌買ってきてたけど、難しくなってくると…。
ほんの二週間位ですよ!

投稿: ryu-mon | 2007年2月 4日 (日) 午後 07時45分

そうかぁ〜二週間かぁ〜。
とりあえずガマンしてみるかぁ〜。
早くヤメてほしいです。(泣)

投稿: いさ | 2007年2月 4日 (日) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5198459

この記事へのトラックバック一覧です: 数独:

« ポスターが変? | トップページ | いちご »