« メンテだったのよ〜! | トップページ | 明日から祭り »

2007年3月29日 (木)

脚絆

昨日、祭りの集まりで脚絆の話しに成ったのだが、ウチの祭りでは脚絆が地下足袋の中に入れている人が殆どです。
ちなみに昨年の実行委員は、、、。
Dscf2853
でも、他の地域では殆どが脚絆は外に出ている?
例えば亀崎、、、。
Dscf3434
白足袋の外に脚絆を着けています。
足袋が白で考えると見た目が変に成るので脚絆は外が良いか?
でも、黒足袋履いている地区の祭りで脚絆を着けている所が少ないのはナゼ?
まぁ〜どっちでも良い事なんだけど、、、。
気になってスッキリしません!
そんな事より、今回脚絆を調べるのに、自分が今まで撮って来た写真で探してみたら、なんとまぁ〜足下を写している写真の少ない事、、、。
バカみたいに毎回撮っているのにナゼでしょう?
修行が足りません!(笑)

|

« メンテだったのよ〜! | トップページ | 明日から祭り »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5897572

この記事へのトラックバック一覧です: 脚絆:

« メンテだったのよ〜! | トップページ | 明日から祭り »