« 巨大旋盤 | トップページ | 祭りモードで忙しや〜、、、。 »

2007年3月17日 (土)

VAIO人気?

嫁さんがパソコンを買った!
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/C1/
お店に行って、SONYのVAIO typeCの青色が欲しいと店員に言ったら、人気機種で在庫が無いと言われる。
ブルーが一番売れていて、今月中に店に入るか分らないらしい、、、。
グリーンは二週間待ち、ピンクとグレーはまだ在庫がある?
それじゃあ白は?と聞くと、一時間程前に売れてしまったらしく、これまた一週間待ちだそうで、、、。(笑)
Vista乗り換えでWindows系のパソコン売れ行き好調なのか?
それともSONYが人気なのか?
買おうと思っていた機種の値段が139,700円でメモリが512MB、1GBに増やすと一万円アップ!
白の上位機種は、1GBが付いて174,700円なので差額が25,000円、、、。
それだったらCPUがCore2Duoだし、VistaもPremiumが付いているので、白の一番良いのを買えば?と嫁さんに勧める。
嫁さん、すんなり変更、、、。
あとはパソコンが届くのを待つのみです!

|

« 巨大旋盤 | トップページ | 祭りモードで忙しや〜、、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5723992

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO人気?:

« 巨大旋盤 | トップページ | 祭りモードで忙しや〜、、、。 »