« きたまつり(夜だけ) | トップページ | きたまつり(午後のみ) »

2007年4月29日 (日)

またしても、、、。

恐るべし尾張の山車祭り管理人のnovaさん!
またしてもと言うより、やっぱり激写されてました。
Dscf8574
どうしてくれる市松君!
君が教えるから、まつり紀行に再登場しちゃったじゃないか!
でも、最初はココなら写されても大きく写らないから良いかなと思っていたが、よく考えたらnovaさんは一眼レフだったのを忘れていました!
案の定アップで撮られてます。(泣)
でも、この写真はマズイでしょう?
モザイクかけてくれるのは有り難いが、この時ヘルメットをかぶっていません。
一応、仕事中ですよ!
建設会社の社長さんに見られると注意されてしまいます。
けっしてバレない様に、皆さんナイショと言う事でお願いします!(笑)

|

« きたまつり(夜だけ) | トップページ | きたまつり(午後のみ) »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

いやー危ないところでした。もう少しで僕がよじ登ろうとする写真になるところでした。
今日は体調不良で家で寝てました。変なもんでも食ったかな。

投稿: 市松 | 2007年4月29日 (日) 午後 10時11分

バカ者!
良〜く最後まで見てみろ!!(ナンチャって)
きたまつりには皆さん(よく見る顔ぶれ)来てましたよ〜。
土曜に見ていて今日も来ている祭りバカが多くて楽しいぞ!
しかし暑かったなぁ〜、、、。

投稿: いさ | 2007年4月29日 (日) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6242568

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、、、。:

« きたまつり(夜だけ) | トップページ | きたまつり(午後のみ) »