« 常滑祭少々、、、 | トップページ | アクセス急増! »

2007年4月19日 (木)

尾張の山車まつりデビュー!

先日の犬山祭での出来事。
尾張の山車まつりを管理運営しているnovaさんと知り合いまして、気を良くしていたらナント!サイト内にある まつり紀行に登場してしまいました!
Dscf8487
ちょうど車山13輛が曵き揃えられた時の事、何か後ろから妙な視線を感じ、後ろを振り向くとnovaさんと数名の方が雑談中。
多分、この時に撮られてしまったのでしょう?
しばらくしてnovaさんが近づいて来ました。
2最初は、写真を撮るのにジャマで前に来たのかと思ったのだが、市松君が突然 車山の質問しまして、いとも簡単に回答!
その後、写真も撮らずに元いた後ろへ戻って行かれる、、、?

いったい何だったのかサッパリ分らず。
まさか まつり紀行のネタにされるとは思わなかった!(笑)
これからは気をつけなければ、簡単にヤラれそうで怖い。
おちおち山車を見てられないかも?
そうだ!
novaさんの後ろに隠れていれば、、、?
う〜ん、それでは良い写真が撮れない。
どうしよう???

|

« 常滑祭少々、、、 | トップページ | アクセス急増! »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

ちょっとまって!今度は俺・太陽かよ!?
でも・・・うれしいかも(^-^)
明日から下半田のお祭り気合入れて行ってきやす!

投稿: 祭伝道師 | 2007年4月20日 (金) 午後 09時39分

ただ単にモザイク掛けるのが面倒だったから。
今度は何が良い?(笑)
ニコちゃんマーク?ハロウィン?ハート?
色々あるぞ!
僕も下半田の山車が、明日は見れるかも?
山車が仕事現場の横を通るぞ!(ラッキー)

投稿: いさ | 2007年4月20日 (金) 午後 11時35分

じゃあ僕も横を通るかもしれませんね。

投稿: 市松 | 2007年4月21日 (土) 午前 12時12分

じゃ-また3人でnovaさんの前で山の字になれば・・尾張の山車まつりに登場できるかも(笑)!?

投稿: 祭伝道師 | 2007年4月21日 (土) 午前 02時57分

君たちは2日も山車の後ろをついて行くつもりか?
僕は山の字真ん中やるぞ!
おっと!それ以上高い所かも?

投稿: いさ | 2007年4月21日 (土) 午前 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6148433

この記事へのトラックバック一覧です: 尾張の山車まつりデビュー!:

« 常滑祭少々、、、 | トップページ | アクセス急増! »