« 本楽祭 | トップページ | 淡墨桜 »

2007年4月 6日 (金)

近況

やっと地元の祭りがブログに載せれましたが、祭り直前にブログメンテナンスがあり、記事中の画像をクリックすると、バカでかく表示される様に成ってしまった!
どうも今までは800ピクセル以上の画像は自動でリサイズ(縮小)されていたのを中止して、取り込んだままのサイズで表示される様にしたみたいです。
とりあえず昨日までは、状態が分から無かったのでそのまま載せてますが、3月27日〜4月5日の画像を今までのサイズで見たい人は一度パソコンに取り込んでから見て下さい。
今後は、一応リサイズしてから載せる予定ですが、忘れてしまう事があるかもしれません。
その時は、ご自分でお願いします。

さて、ココ最近(一週間)のアクセス状況ですが、、、。
Dscf7852
Dscf7851
アクセス数も増えまして、県外のかたも見ていただける様に成って来ました!
なんて言いたいところですが、ただ単に祭り繋がりで寄っただけの方が多い様な気がします?(笑)
まあ〜じみちに頑張って行きます。

そう言えば、先ほど子供を保育園に迎えに行ったら、祭りの時は咲いていなかった桜が、、、。
Dscf7845
うまい具合に行かないもので、ココに山車がハマればベストショットがとれるんですけど?
犬山祭は桜が見頃らしいです。
良い写真が撮れるかなぁ〜?

|

« 本楽祭 | トップページ | 淡墨桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5993479

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 本楽祭 | トップページ | 淡墨桜 »