« 予想外 | トップページ | おっ!くるま »

2007年4月23日 (月)

友達ブログ閉鎖?

昔のバンド仲間で「やんちゃ!あっ!日記!」のブログをされているryu-mon君が、先日ブログを閉鎖しました!
http://blog.so-net.ne.jp/ryu-mon_family-tokidoki/
会社では良く思われていないのか?
周囲の反発を買っているのか?
本当の理由は分から無いが、閉鎖に追い込まれてしまった様です。
以前に僕が羽目をはずし過ぎて、コメントを爆発させたらヤメるぞ!と脅迫され、また僕が何かしてしまったのか?と心配に成ったのだが、どうも今回ばかりは様子が違うみたいで、、、?
まぁ〜しばらくしたら復活?するらしいから一安心なのだが、なかなか大変そう?
僕のブログは、今の所は大丈夫?(嫁さんには、、、?)とは思っているが、あまり人の心配もしてられないのが現実でしょうか?
とりあえず三日坊主の性格が、一年以上も続いているので自分でも驚いている。
さて、いつまで続くか、、、?

|

« 予想外 | トップページ | おっ!くるま »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6192420

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ブログ閉鎖?:

« 予想外 | トップページ | おっ!くるま »