« 板洗い | トップページ | 試楽祭 »

2007年4月 3日 (火)

ネットで祭りつながり

今年の祭りには、例年以上に地元以外の方が沢山お見えに成りました!
理由は多分、僕が色んな所の掲示板に書き込みしたからか?
さすがに今回ばかりはネットの効果に驚きました!(笑)
地元周辺の方では、武豊町の長尾部 市場組様、半田市からは上半田 北組様の方や乙川 殿海道山様の方、遠く離れた大阪や埼玉?茨城?、、、。
この地域では兆有名な祭りサイトの方まで、、、。
何処の方か分から無い人達沢山!
大変嬉しく思っております。
そんな方達とも、またいつか何処かの祭りでお会いすることでしょう?
何せ自分も色んな所へ見に行きますから、、、。
とりあえずは、犬山市へ天気が良ければ出掛けます!
さぁ!皆さん祭りへ行こう!!
あっ!そうそう、自作パンフは皆さん忘れずに持ち帰られたでしょうか?
祭りの片付け中に確認しましたら、祭礼車に8枚忘れて残っていました!
八幡社以外では、見える所に置いてなかったにも関わらず、約9割が貰われて行きました。
多分、要望がなければ来年は作らない予定です。
Dscf7665

|

« 板洗い | トップページ | 試楽祭 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

春の伊賀上野は山車も鬼もいません、でも町中忍者だらけ!です。5月6日までフェスタしています。どうぞ、おいでだ~こ!

投稿: くノ一 | 2007年4月 3日 (火) 午後 11時25分

はいはい、もうしばらくお待ち下さい!
この地域は毎週が祭りでして、、、。
甲賀に勝った手裏剣を習いに家族して伺います。
なんて約束してますが、予定はイッパイ、行けなかったらゴメンナサイ。

投稿: いさ | 2007年4月 3日 (火) 午後 11時36分

無理しなくていいです、きっと来年もしますから…よく考えてみると日本には「お祭り」がなんと多いことでしょう。びっくりですね、でも「お祭りはいい!」底抜けに明るいところがいい!ですね。ではまた

投稿: くノ一 | 2007年4月 4日 (水) 午前 12時24分

>色んな所の掲示板に書き込みしたからか?
そうです。蝶有名サイト様に貼られたリンクからコース表をゲットしてお祭を見学させて頂いた次第です。お蔭様で大変助かりました。

投稿: テラヲ | 2007年4月 4日 (水) 午後 08時21分

お役にたてた様で安心しました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿: いさ | 2007年4月 4日 (水) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/5962660

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで祭りつながり:

« 板洗い | トップページ | 試楽祭 »