« おっ!くるま | トップページ | からくり実演あるよ! »

2007年4月25日 (水)

弓曳童子

先日、通販サイトのアマゾンにて弓曳童子を購入しました。
Dscf8243
前々から欲しかったが、前回見た時は格安商品を誰かに先こされ買われてしまった。
その後、なかなか安い商品が出なかったが、今回はその時より安く買えました。
でも、安かった理由に状態が、、、。
Dscf8244
少々箱が破れ、角が潰れています。
注文する時に内心不安でしたが、中身を確認すると、、、。
Dscf8249
見た限りでは大丈夫でした!
これで一安心、やっと楽しめます。
完成したら、専用のケースも欲しいので注文しました。
さて、いつ作ろうかなぁ〜。

|

« おっ!くるま | トップページ | からくり実演あるよ! »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6212609

この記事へのトラックバック一覧です: 弓曳童子:

« おっ!くるま | トップページ | からくり実演あるよ! »