« 尾張の山車まつりデビュー! | トップページ | 下半田のまつり »

2007年4月20日 (金)

アクセス急増!

昨日から僕のブログが異常アクセス中!
理由は、尾張の山車まつりの掲示板にコメントを載せた事から始まります。
今まで、一日平均10数名のアクセスで、少ないときは8名程でした。
アクセスが増える前日は、、、。
Dscf8489
まぁ〜いつもこんな状態でした。
ところが昨日は、、、。
Dscf8491
急激に上昇しまして、ナント!5倍のアクセスです。
今日も今の所上昇中でして、、、。
さすが尾張の山車まつりはスゴイ!
でも、チョット収集がつかなく成りそうで怖い気が、、、。

ここで、当ブログを始めて来られた方へ。
このブログは祭り専門では有りません!
偶然、祭りネタが多いだけです。(笑)
基本的に、日々の暮らしの中での出来事を載せています。
祭りのネタじゃない時は、素直に諦めて下さい。
出来るだけ毎日更新する努力をしているため、一ヶ所の祭りでも数日に分けたりする時も有ります。
毎回アクセスされる事は嬉しいですが、時にはコメントを入れてくれると有り難いです。
内容はどんなでも構いません。
悪口や反対意見でもどうぞ!
でも、内容に寄ってはスルーしますので悪しからず。

|

« 尾張の山車まつりデビュー! | トップページ | 下半田のまつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6157279

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増!:

« 尾張の山車まつりデビュー! | トップページ | 下半田のまつり »