« 大垣まつり2 | トップページ | 春祭り終了! »

2007年5月23日 (水)

大垣まつり3

特にネタが無い大垣まつりですが、今日も続きを、、、。
ここの祭りに到着して、八幡宮へ向かった宮前では誰かさんを発見!
Dscf9172
声をかけれど振り向きもせず、、、?
市松??
人違い???
まぁ〜気づかれると相手しないといけなく成るので八幡宮境内に向かう。
でも何でこんな所まで来てるんだ?
まぁ〜人の事は言えないけど、、、。
八幡宮境内に入ると、テーマパークアトラクションの「おばけやしき」発見!
Dscf9173
見世物小屋なんですが、毎年出店しているらしく?大人気!
境内に鳴り響く呼び込みのオバチャンの声、、、。
でも僕一人では恥ずかしく入りにくいのでヤメ。
決して怖いから入らなかった訳ではナイ!!
帰る頃には、、、。
Dscf9259
徐々に八幡宮近くにやまが集まって来ました。
でも、帰らなければ、、、。(笑)
そう言えば先日、尾張の山車まつりのnovaさんに激写された山の字をマネして、、、。
Dscf9281
ギャル川の字!!(笑)
事前に言っておくが、女の子を目的で撮ったのではナイ!
偶然です、偶然!!(笑)
でも、祭りに来ている客も尋常ではない数で、ギャルも多い。
露店目当てでしょうが、結構ミニ、、、おっと!
変態オジさんと思われるとイケナイ!!
ココで真面目に、、、。
ゴミ拾いお助け隊なる活動をしていて、異常なほどの露店数にも関わらず町中奇麗!
ゴミ袋片手に歩きまわる人達を多く見かける?
なんと子供から大人まで参加しています。
おかげで気分良く見物が出来て良かった!
まぁ〜こんなところで、お終いです。

|

« 大垣まつり2 | トップページ | 春祭り終了! »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

大垣まつりはミニスカギャルが結構いたんですか!?オレも連れてって欲しかったす(T~T)
川の字3人の顔が見たいっす!!変態オヤジさん☆

投稿: 祭伝道師 | 2007年5月23日 (水) 午後 10時13分

お〜久しぶり〜、元気しとったかの〜。
こう言うネタに食いつく君も相当のエロ伝道師!
大垣まつりを見に行きたかったって?
市松君に大垣まつりの感想は聞かない様に!
小言と文句の雨霰、、、。
あっ!でも君と目的が違うから大丈夫か?
さて、今度の日曜は、、、?
あ〜祭りがナイ!
全く無いって事もないが、山車がイナイ。
その次の休みなら色々あるから誘ってもいいぞ!

投稿: いさ | 2007年5月23日 (水) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6433144

この記事へのトラックバック一覧です: 大垣まつり3:

« 大垣まつり2 | トップページ | 春祭り終了! »