« きたまつり(午後のみ) | トップページ | 明日は潮干祭 »

2007年5月 1日 (火)

きたまつり2

からくり奉納が終わり、最後に権丸です、、、。
Dscf8591
ココのは提灯がまわるんです!
「権丸.AVI」をダウンロード
その途中では風船が、、、。
Dscf8597
提灯が回っている中を通り抜け、、、。
Dscf8599
空高く飛んで行きました!
しっかし良い天気です。
雲一つありません。
さぁ!そろそろ西之口方面へ向け動き出します。
Dscf8603
Dscf8607
途中で先頭交代、、、。
Dscf8620
もう一輛先へ、、、。
Dscf8622
Dscf8624
最後尾は、、、。
Dscf8629
ミョーに屋根が目立つ高須賀町の唐子車。
今日は最後までこの状態でしょうか?
でも、後ろには、、、。
Dscf8632
収納ケースが後をついて行きます。
後をついて行くと云えば、、、。
Dscf8634
十王町の祭礼車?
今年は携帯ストラップを販売しています。
おまけに太鼓も搭載!
あっそうそう、ストラップで気がついた!
リカちゃんのストラップを付けている人発見!
Dscf8639
ちょっとマニアックな物を付けて目立ってますよ!(笑)
因にコチラの商品です。
尾張横須賀本町組限定リカちゃん

きたまつり、今日も途中までです。
明日?に続く、、、。

|

« きたまつり(午後のみ) | トップページ | 明日は潮干祭 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6256491

この記事へのトラックバック一覧です: きたまつり2:

« きたまつり(午後のみ) | トップページ | 明日は潮干祭 »