« 幕方のページ | トップページ | 亀崎潮干祭2 »

2007年5月10日 (木)

危ない会社?

昨日、ウチの工場の電気契約の見直しをするとかで電話が来ました。
僕は話しを直接聞いていないので詳細は分からないが、中部電力の依頼?でこの地域を確認しているとか何とかで工場の電気を見せて欲しいと、、、?
そして、検査員が明日伺うと言う?
訳も分からない業者なのに、ウチの親は了承!
本日、やって来ました!!
が、話しを聞くと怪しいところだらけ、、、。
中部電力の依頼?と言いつつ、毎月の電気の明細を見せてくれと言う?
何で中部電力の仕事しているのに中部電力から明細資料を渡されないのかと聞くと、プライバシー保護法のため資料が貰えないと言う?
何でだぁ〜???
余計に怪しい、、、。
それでは中部電力にそんな事をしているが診てもらわなければいけないか確認するため電話すると言うと、電話して下さいと言うので確認する。
中部電力からの回答は、どちらでも良いとの事、、、。
それなら見なくて良いので帰って!
素直に帰って行ったみたい?
あとで置いて行った名刺を見せてもらい、、、。
Efo
ネットで調べたら、やっぱり怪しい会社の様で、、、?
とりあえずは一安心。
一応プライバシー保護のため、名刺の名前とメアドは伏せておきました!(笑)

|

« 幕方のページ | トップページ | 亀崎潮干祭2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6373145

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない会社?:

« 幕方のページ | トップページ | 亀崎潮干祭2 »