« 亀崎潮干祭 | トップページ | 危ない会社? »

2007年5月 9日 (水)

幕方のページ

ウチの地区の祭りホームページは管理人の更新がイマイチ遅い、、、。
冨貴市場区 祭礼
どうも仕事が忙しいのか?更新する気力が無くなったのか?
理由は分からないが、先日から幕方職の市松君が幕方のページを作り公開しました。
幕方のページ
今年の1月から存在してましたが公表もせず、パスワードを入れないと見れない状態でした。
内容はと言うと、まだまだ未完成の様です?と言うよりも、最初の段階のまま変わったところは無い。
最初に幕方の仕事とあるが、新米幕方君が仕事の内容を忘れない様にメモした感じとでも言いましょうか?
祭り保存会に入ってから14年間も幕方をやって来た僕が見ると、あまりにも内容が、、、。(泣)
山車の紹介なんてヒドイものです。(大泣)
オマケに祭礼資料の写真に亀崎の祭りまで入っています。
まさかこの状態で公開するとは思いも寄らず、、、。
初めて見る人からすると訳が分からない内容ではないか?
大丈夫かぁ〜幕方君!
来年からの祭りは君たちが頼りだぞ!!
あ〜心配に成って来た。
でも、僕は絶対に手を貸さない。
チョットばかり愚痴ってしまったが、内心期待はしていたりするのだが、、、?
みんなに見せるには恥ずかしすぎます。
なので、早いとこガンバッテ更新する様に!

|

« 亀崎潮干祭 | トップページ | 危ない会社? »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

今後暇を見て更新していく予定です。なかなか暇がないですががんばります。

投稿: 市松 | 2007年5月11日 (金) 午前 12時41分

祭り見物行ってる暇があったら即更新しましょう!
今度の土日は大垣祭り、能見神明宮祭礼。
そして,15、16日の若宮八幡社祭礼。
見に行かないで更新する様に!!(笑)

投稿: いさ | 2007年5月11日 (金) 午前 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6353798

この記事へのトラックバック一覧です: 幕方のページ:

« 亀崎潮干祭 | トップページ | 危ない会社? »