« 土岐プレミアムアウトレット | トップページ | ニンテンドーDS購入 »

2007年5月31日 (木)

鞍ヶ池公園

今日の話しも日曜日の続きです。
土岐アウトレットショッピングの帰りは鞍ヶ池公園に立寄、子供達と少々の運動。
こんな坂を登って、、、。
Dscf9849
木立を抜け、、、。
Dscf9850
う〜ん、良い景色、、、。
Dscf9852
ココの公園は少々前にリニューアルされたので奇麗な所ばかりです。
公園を散歩後、子供達を遊ばせる事に。
こんな遊具発見し、、、。
Dscf9853
長男と長女は夢中で遊ぶ、、、。
Dscf9863Dscf9858

でも次男は、、、。
Dscf9854
登って遊ぶのが怖いのか?
一人砂を蹴って遊ぶ。
でも、これはなかなか楽しい遊具です。
ただ地面にシートが貼ってあり中に空気を送っているだけなんだけど、上で飛び跳ねたり転がったりと、チビッコのみんな大はしゃぎ!
家の近くの公園に一つ欲しいぞ!
でもウチの町では到底無理でしょう?
修理すら間々成らない状態ですから、、、。
残念ながらココに来る時間が遅くなってしまったので、少し遊んだだけで遊具の利用時間終了に成ってしまった!
また今度遊びに連れて行ってあげる事にします?
さて、家へ帰ろう!
帰る途中、子供にあるモノを買ってあげる、、、。
この先は次回、、、。

|

« 土岐プレミアムアウトレット | トップページ | ニンテンドーDS購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6601215

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍ヶ池公園:

« 土岐プレミアムアウトレット | トップページ | ニンテンドーDS購入 »