« 亀崎山車解体 | トップページ | きたまつり4 »

2007年5月 6日 (日)

ゴールデンウィーク

今日でゴールデンウィークもお終い、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
僕はと言うと、昨日と今日の二日のみでした!(泣)
本当の予定では姫路に行って、帰りにユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んで来る予定でしたが、見事に仕事で潰されました。
そう言えば、伊賀にも忍者体験するハズだったのに、イベントが終わってしまった!
せっかくお誘いがあったのに残念です。
結局昨日は亀崎へ行った以外は、家でゴロゴロ、、、。
今日は雨のため外には行かず、ウチの悪ガキどもに虐められ、嫁さんには、、、?
体は十分な休養は摂れませんでしたが、今年の春祭りは沢山見物に行けたのでストレスは無いハズ!?
まぁ〜休みがあっただけ良かったと思う事にして、また明日から仕事に励みます。

|

« 亀崎山車解体 | トップページ | きたまつり4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6330642

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 亀崎山車解体 | トップページ | きたまつり4 »