« 48時間で100万件 | トップページ | 光開通! »

2007年6月17日 (日)

明日は光工事です!

やっとウチもネットが1.5ADSLから光に変わります。
現在のADSL1.5Mbpsですが、スピードテストをすると下り受信速度が1.1〜1.2Mbpsで動いています。
さて、どのくらい早く成る事やら、、、?
間違っても遅くは成らないでしょうから今よりも快適生活に成るかな?
あっ!多分大丈夫だと思いますが、ヒョットするとネットに接続出来なく成るかも知れません!
何故ならMacはスタートアップCD-ROMが使えないらしく、CTUの各機能をインストール出来ないらしい?
でも、Safariから設定出来るとも書かれているので大丈夫かなぁ〜。
設定が上手くいけばブログの更新はする予定でいます。
でも、更新出来ていない時は多分失敗していて、頭をフル回転で接続設定している事でしょう?(笑)

|

« 48時間で100万件 | トップページ | 光開通! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6819314

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は光工事です!:

« 48時間で100万件 | トップページ | 光開通! »