« ブログ復活! | トップページ | 彫常の展示 »

2007年6月24日 (日)

組み上げ見れず

今日の予定は、半田の博物館へ板山小坂組の旭車組み上げの見学の予定でしたが、家から乗って行く車がありません!
4tトラックなら乗って行けるのだが現地に止めれる駐車場が無い。
電車で行こうと思えば行けるが、駅から博物館までが遠いし雨も降っている。
オマケに今日も子守り状態。
結局諦めました!(泣)
でも、雨だったから組み上げは中止だったかなぁ〜?
組み上げていないと来週見れるんだけどなぁ〜。

午後からは車が使えたのでセントレアへ、、、。
内容は明日載せます。

|

« ブログ復活! | トップページ | 彫常の展示 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/6910308

この記事へのトラックバック一覧です: 組み上げ見れず:

« ブログ復活! | トップページ | 彫常の展示 »