« 那古野神社例大祭 山車奉曳 | トップページ | 祭り看板 »

2007年7月18日 (水)

那古野神社例大祭 山車奉曳2

本日も那古野神社例大祭の続きです!
さぁ〜て、やって来ました紅葉狩車、、、。
Dscf0343
やっぱり何処か変です、、、?
Dscf0344
おぉ〜、あそこのオジさん何か手に持っています、、、?
Dscf0345
山車の何処かの彫り物でしょうか?
少し気になりながら、後ろを見ると、、、。
Dscf0347
なんだ!あれは?
もう何処の部品か分ったかな?
オジさん大丈夫ですかぁ〜?(ここからフェクション)
Dscf0349
おう!
こんなの大した事無い!!
あそこの屋根に、、、。
Dscf0351
ほれ!載せろ!!
Dscf0357
Dscf0358
あともう少し、、、。
Dscf0359
ほれどうだ!
Dscf0361
おぉ〜、元に戻ったぞ!!
と、僕が作った架空のやりとりですが(登場人物は本物)、どうも何処かの電線に本当に引っ掛けたそうです。
完全修復とは行きませんが、何とか元に戻ったみたい、、、?
Dscf0362
事故の状況は分りませんが、上から落ちて来たのかなぁ〜?
お怪我された方は居ませんでしたか?
ちょっと心配ですが、とりあえずは一安心と云うところか?
さて、そろそろ那古野神社に向けて出発です!
Dscf0366_1
台風が離れたせいか、都会の街中を風が吹いて来ました。
Dscf0368
そう言えば、日曜の街中は店も閉まっている所が多く、車も少ない?
台風の後だからか、人も少ないです。
長者町繊維街を通って、、、。
Dscf0373
もうすぐ那古野神社に到着です。
つづく、、、。

|

« 那古野神社例大祭 山車奉曳 | トップページ | 祭り看板 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/7190472

この記事へのトラックバック一覧です: 那古野神社例大祭 山車奉曳2:

« 那古野神社例大祭 山車奉曳 | トップページ | 祭り看板 »