« 借金 | トップページ | カブトムシ蛹室 »

2007年7月 4日 (水)

ゲド

先ほど本日発売のDVD、ゲド戦記を買って来ました。
Dscf0267
劇場に観に行かれた方の感想は不評でしたので買わないつもりでしたが、やっぱり買ってしまいました。
まだ観ていないので僕の感想は差し控えさせてもらいます、、、。(笑)
しかし、ジブリのDVDは値段が高い!
今回のゲド戦記は二枚組を買ったのですが、ナント!値段は4,385円!!
4枚組なんて7,000円以上してまして買えませんでした。(因に前回のハウルの動く城は4枚組を買いました。)
あまりに高いので、、、。
Dscf0196
やっと貯まったポイントカードを使い1,000円引きで購入。
ところで今回はオマケが何もありません!
高いのにオマケが付かないなんて?残酷です。(泣)
ジブリさん、あんまりケチると今度は買ってやらないぞ!!

|

« 借金 | トップページ | カブトムシ蛹室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/7031509

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド:

« 借金 | トップページ | カブトムシ蛹室 »