« 茶運び人形の首修理 | トップページ | ゲド »

2007年7月 3日 (火)

借金

検索サイトでブログの検索ををウロウロしていたら、半田市の借金が現在900億円以上と書かれているのを見つける。
凄いですねぇ〜と思い、自分の住んでいる町はどうか?と調べると、176億円だそうで、、、?(一人当たりの金額は0歳児の子供も含まれます。)
半田市程借金は無いが人口密度で比べると、一人当たり42万円程の借金してます!
因に半田市は75万円だそうで、さすがに人口が多い分900億円も借金があっても一人当たりにすると思ったほどでも無い。
でも凄い金額です!
大丈夫なのでしょうか?
大きなお世話ですが、はんだ山車まつりをやってるどころではナイ様な?
なんて思っていたら国の借金は、、、。
ナント!768兆円以上です!!
大丈夫か?美しい国ニッポン!
ドコが美しいのか?
今日のブログは自分に似合わないネタでした!(笑)

|

« 茶運び人形の首修理 | トップページ | ゲド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/7018023

この記事へのトラックバック一覧です: 借金:

« 茶運び人形の首修理 | トップページ | ゲド »