« 大門組からくり | トップページ | 中切組からくりinセントレア »

2007年8月 8日 (水)

はんだ山車まつり缶

「はんだ山車まつり」の開催が近づいて来ました!
今年も毎度の如く、キリンビールからデザイン缶の発売が、、、。
Mv_03
山車が2輛、バックに赤レンガ?カブトビールじゃん!
なんかデザインがダサイです。(笑)
これなら前回のデザインの方が良い様な、、、?
因に、今までのデザインはコレ、、、。
Mv_05
どれも変わり栄えしません!(笑9
まぁ〜中身は普通のビールと同じだから良いかな?と言っている僕ですが、アルコールは苦手です。(笑)
発売日は8月10日で数量限定だそうです。

|

« 大門組からくり | トップページ | 中切組からくりinセントレア »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/7451128

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり缶:

« 大門組からくり | トップページ | 中切組からくりinセントレア »