« EOS 40D発表? | トップページ | 盆は仕事、、、。 »

2007年8月11日 (土)

石取会館

今日は仕事でしたが、急遽予定が変わり休みに成ったので、昼から桑名まで祭車を見に行きました。
と、言っても先週祭りがあったばかりなので、見れるハズも無く。
今日行くぐらいなら祭りをしている先週に行けば良かったじゃない?なんて言われそうですが、そんな暇は無かったので行けませんでした。
で、今日の目的は、石取会館がリニューアルオープンしたそうなので見て来ました!
Dscf0985
中に入ってみると、お客は一人も居なくて、受付にオバチャン二人のみ、、、。
館内展示物等は、なんか以前と変わり栄えしない様な?と云うより、ショボく成っているかぁ〜?
でも、エアコンが効いていて涼しかった!
あっ!そう云えば、囃子体験が有りまして、、、。
Dscf0987Dscf0986
ビデオで説明してまして、僕も体験しようかとおもいましたが、オバチャン二人以外誰も居ない館内では異様な静けさだったので、恥ずかしくて叩けませんでした!(笑)
さて、石取会館を見学後、向かった先は、、、。
Dscf1117
なんじゃこりゃ〜!!
さて、何処でしょう?
次回、、、望ご期待。

|

« EOS 40D発表? | トップページ | 盆は仕事、、、。 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/7499258

この記事へのトラックバック一覧です: 石取会館:

« EOS 40D発表? | トップページ | 盆は仕事、、、。 »