« いなべ祭り | トップページ | 発射台成功! »

2007年8月14日 (火)

恐竜大陸

今日から僕は盆休みです!
長男は朝から、、、。
Dscf1209
することが無いのか?DSしています。
それでは休みが勿体ないと云う事で早速、息子二人を連れてポートメッセへ恐竜を見に行きました。
名古屋港開港100周年記念 アジア発・世界最新 恐竜大陸なんて長たらしい名前のイベントです。
しかし、来る日を間違えました!
バカにうじゃうじゃ人だらけ、、、。
Dscf1219
巨大恐竜なのに子供の目線じゃ何も見えません!
しかし、人ごみをかき分け、前に、、、。
Dscf1210
しかし、両手に子供を捕まえていないと迷子になってしまうので写真が撮れない。
それでもナントカ写して来ました!
見上げれば、天井近くまで頭がある恐竜とか、、、。
Dscf1212
小さな恐竜とか、、、。
Dscf1215
頭だけとか、、、。
Dscf1223
卵、、、。
Dscf1224
いろんな恐竜達の化石標本、、、。
Dscf1227
だけど、どれも名前すら見ていないので答えれません!(笑)
しかし、子供達が大喜びだったのが動く恐竜、、、。







さて、このぐらいで動く恐竜の動画をお終い。
子供達は恐竜が見れて大満足、、、。
Dscf1239
昼からは名古屋市博物館へ向かいました。

|

« いなべ祭り | トップページ | 発射台成功! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/7538147

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜大陸:

« いなべ祭り | トップページ | 発射台成功! »