« 大門組からくりinセントレア | トップページ | はんだ山車まつり缶 »

2007年8月 7日 (火)

大門組からくり

今日は亀崎潮干祭りの中切組さんの からくり実演を載せるつもりでしたが、予定を変更しまして昨日載せれなかった尾張横須賀まつり大門組さんの三番叟からくりです。
遅れましたがAVIをやっとこさリサイズが出来ましたのでブログに載せれます。
多少画像が粗く成ってしまいましたが、何とか見れると思います。

動画左下のオッサンが周りも気にせず前で立っているので目障りで困りました。
因に、このからくりは全国的にも非常に珍しいそうですが、残念ながら作者が不明です。

|

« 大門組からくりinセントレア | トップページ | はんだ山車まつり缶 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/7449733

この記事へのトラックバック一覧です: 大門組からくり:

« 大門組からくりinセントレア | トップページ | はんだ山車まつり缶 »