« からくり工房 | トップページ | ドリームカーショー中止 »

2007年9月20日 (木)

ラッピング電車

はんだ山車まつりに向け、名鉄がラッピング電車を走らせるそうです。
1000系車両に、山車の絵が描かれているらしいです。
そう云えば、春に犬山祭のラッピング電車を見たなぁ〜。
名鉄も便乗で、何処まで宣伝するのか?
なんと、パノラマカードも、、、。
Panorama
山車の絵が描かれたカードです。
おまけにポスター、、、。
Pos03
カードと同じデザインです。
この絵に大きく描かれている山車は何処のでしょう?
多分、上半田の山車だと思うのだが、、、?

|

« からくり工房 | トップページ | ドリームカーショー中止 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 このラッピング電車ですが、今朝早速大江駅の側線に止まっているのを見ましたよ。
 惜しむらくはこの電車が1000系の全車特別車編成と言うことで、太田川以南の常滑線に入らないことです(太田川以南の常滑線で運転される全車特別車の特急は、μスカイの間合運用だけです)。
 その点では、この電車が重点的に運転されるであろう河和・知多新線沿線に住んでいらっしゃるいさ様が羨ましいです。

 ところで、明日・明後日はいよいよ尾張横須賀まつりですよね。
 私はもちろん、二日共出撃予定です。
 またいさ様と、ニアミスするかもしれませんね。

投稿: 烏骨鶏 | 2007年9月21日 (金) 午後 06時47分

どうもです。
この絵のデザインでオモシロい情報を聞きました。
しかし、残念ながらブログには書けないんですよ!(笑)
明日も一応仕事ですが、午前中サボって西成岩へ「鵺」見物してきます。
尾張横須賀は、日曜のみ見物予定です。

投稿: いさ | 2007年9月21日 (金) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8021989

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング電車:

« からくり工房 | トップページ | ドリームカーショー中止 »