« はんだ山車まつり6 | トップページ | 祭り見物、子供連れ »

2007年10月20日 (土)

はんだ山車まつり2ー1

はんだ山車まつり、やっと2日目に入ります。
いまだにブログへ載せているのは、僕ぐらいでしょうか?
さて、話しに入ります、、、。
朝7時20分頃、前日の仮鞘近くまで来ました。
すでに曳き出しが始まっていて、ミツカンの入り口まで急ぐ、、、。
Scf2522
Scf2525
あぁ〜次々出て来てます。
しばらくココで見物です、、、。
Scf2527
Scf2528
Scf2535
乙川の殿海道山、源氏車は動画、、、。

Scf2545
Scf2550
乙川の西山さん達、、、。
Scf2552
朝から揉み合い?
Scf2553
Scf2554
Scf2556
この時間は、まだギャラリーが少ないので写真が撮りやすい。
何処を撮っても、、、。
Scf2558
看板着ている人以外写らないので楽しい。
しかも、ベストポジションなので、、、。
Scf2559
Scf2560
山車が出て来る目の前なのに邪魔に成らない。
迫力満点!
Scf2563
座って見てても、、、。
Scf2567
Scf2568
迷惑かけないので怒られません!
まだ中に、、、。
Scf2569
次々出て来ます、、、。
Scf2570
Scf2577
最後の山車が出るところを見て、先へ進みます。
ちなみに最後の山車が曳き出たミツカンの出入り口は、、、。
Scf2573
アスファルトが傷だらけ。
もちろん、その先も、、、。
Scf2579
途中、ちんとろ船の横を通り、、、。
Scf2580
狭い所で止まっている乙川の山車を横目に、、、。
Scf2581
JR駅前へ、、、。
Scf2585
そして名鉄駅前へ、、、。
Scf2586
朝、名鉄電車で来て仮鞘、そして戻って来る。
早くから異常な距離を歩いてます。
しばらくココで山車を眺めながら休憩、、、。
Scf2588
Scf2590
その間、三番叟あり、、、。
Scf2593
Scf2592
後は、座ってマッタリ休憩、、、。
Scf2601
次回へ、つづく、、、。

|

« はんだ山車まつり6 | トップページ | 祭り見物、子供連れ »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8474696

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり2ー1:

« はんだ山車まつり6 | トップページ | 祭り見物、子供連れ »