« はんだ山車まつり1 | トップページ | はんだ山車まつり3 »

2007年10月11日 (木)

はんだ山車まつり2

さぁ!さくら会場へ入ります、、、。
Dscf2216
桟敷席は超満員!
反対側は、、、。
Dscf2217
先に入った山車と組員さん達。
このまま直進、、、。
Dscf2218
グルリとまわり、、、。
Dscf2226
あっ!この写真の観客の中に、、、コチラを撮っている方が。
多分、気がついていないでしょうから分からない様に通り過ぎます。
さくら会場の一番奥にケーブルテレビが、、、。
Dscf2222
近くで撮ろうと思うが、あそこで激写連中がいるので少し離れて、、、。
Dscf2232
あっ!しまった!!
顔が柵に隠れてしまってる。
メインMCはCBCテレビでは有名?宮本 忠博さん、ゲストは城戸 真亜子さんです。
Dscf2230
さぁ、さっさと向こうへ行って撮られない様に隠れましょ!
後ろから来たのは、上半田の南組さん、福神車、、、。
Dscf2233
後について入った上半田の北組さんも、そろそろ整列です。
Dscf2235
Dscf2236
Dscf2238
唐子車、到着!
続いて南組さん、、、。
Dscf2242
福神車、到着です。
まだまだ入って来ますよ!
岩滑の西組さん、御福車、、、。
Dscf2240
岩滑の義烈組さん、八幡車。
Dscf2243
Dscf2247
あれ何だ!あの梵天、、、。
Dscf2251
岩滑だけ、はんだ山車まつりバージョンです。
さて、入場の方は亀崎です。
西組さんの花王車、、、。
Dscf2248
いつも思うのだが、唐子人形、、、。
Dscf2254
上山の柱に手を縛られ貼付けされているので、なんか拷問されている様に見える。
そう思うのは僕だけか?
続いて田中組さんの神楽車も到着です、、、。
Dscf2258
そして中切組さん、力神車、、、。
Dscf2262
Dscf2263
う〜ん、沢山並んできましたが、ココからでは写真に収まりません、、、。
Dscf2265Dscf2264
乙川の南山さんでは、、、。
Dscf2266
今年春、お披露目したばかりの役小角大峰桜からくり準備中!
あっ!今回、山車からくりは殆ど見てませんので写真が少ないです。
石橋組さん、青龍車、、、。
Dscf2268Dscf2272
近くで山車を撮るには縦の方が良いのですが、ブログに載せるには大きく載せるか、小さく2コマ載せるしか方法が無いので極力横の写真だけ掲載してます。
Dscf2271
さて、ここらで、、、。
Dscf2274
真ん中少し超えたでしょか?
次回へつづく、、、。

|

« はんだ山車まつり1 | トップページ | はんだ山車まつり3 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8341677

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり2:

« はんだ山車まつり1 | トップページ | はんだ山車まつり3 »