« はんだ山車まつり4 | トップページ | はんだ山車まつり6 »

2007年10月18日 (木)

はんだ山車まつり5

やっと山車が出て来る時間に成りました、、、。
Dscf2313
山車名、順番など説明するのがめんどくさく成って来ました。
思い切って写真のみ掲載でいってみます、、、。
Dscf2314
Dscf2315
Dscf2318
Dscf2319
Dscf2322
あっ!ピカチューだぁ!!
Dscf2323
こんな所まで着て来る勇気を褒めてあげましょう。
さて、ここらで動画、、、。

Dscf2327
Dscf2329
日も落ちて来ました、、、。
Dscf2332
山車が輝いて奇麗に見える時間です。
Dscf2333
Dscf2334
Dscf2336Dscf2338
Dscf2340Dscf2341
Dscf2342
だいぶ陰ってきました。
Dscf2343Dscf2345
Dscf2348
おぉ〜上半田南組さん達、、、。
Dscf2349
何か楽しそうに踊ってますよ!(笑)
Dscf2350
Dscf2352
Dscf2354Dscf2357
日が落ちてだいぶ暗く、、、。
Dscf2355
でも、まだ山車は出て来ます、、、。
Dscf2357_2Dscf2358
Dscf2361
あっ、オジさん、、、。
Dscf2363
そんなところの綱に乗っていて大丈夫?
あ〜まだまだ来ます、、、。
Dscf2365
もういいかげん写真をブログに載せるの疲れて来ました。
ほれ、動画じゃ〜。

だいぶ投げやりに成って来ました。
Dscf2372
もう暗く成りそうです、、、。
Dscf2375
僕のカメラでは限界が近い、そろそろISO感度を上げて撮影です。
それでもじきに写りが悪く成ります。ご了承を!
Dscf2379
Dscf2381
さあ、日が落ちます、、、。
Dscf2386
さっさと提灯を付けないと暗く成ります、、、。
Dscf2387
先に出た山車は、、、。
Dscf2388
提灯が灯りだして奇麗に成って来ました。
ふ〜、これでやっとブログも宵祭りです。
つづく、、、。

|

« はんだ山車まつり4 | トップページ | はんだ山車まつり6 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8347877

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり5:

« はんだ山車まつり4 | トップページ | はんだ山車まつり6 »