« 尾張横須賀まつり3 | トップページ | 明日はいそがしい、、、。 »

2007年10月 4日 (木)

携帯ケース

先日の尾張横須賀まつりの帰りに、太田川で乗り換えた電車が知多半田(普通)。
家のある駅まで送ってくれず、途中で眠ってしまった。
気がつけば半田の駅到着。
フラフラ降りるが、電車を待つのがめんどくさい。
ちょっと途中下車をしました。
駅の連絡通路を通って、クラシティーの三階「夢netはんだコーナー」へ向かう。
ココには、はんだ山車まつりの記念グッズを販売しています。
何を買ったかと言うと、、、。
Dscf2023
ガイドブックを二冊(一冊200円)
このあと帰宅すると、家にガイドブックが置いてある。
どうも前日に嫁さんが貰って来た様で、、、。(泣)
誰か欲しい方、一冊さしあげます。
他に買った物は、携帯ケース、、、。
Dscf2026
画像処理してあるが、何処の組か分るかな?
バレバレ!(笑)
はんだ山車まつりの看板のを買った方が良いのでは?と言われそうですが、あえて拒否!(笑)
某組のを購入。
値段は1,500円也。
ココの場所では、こんな物も展示してありました。
Dscf2015
右の山車は一体何?
子供の作品でしょうか?
左のも製作途中だし、なんだか全体のバランスが変です。
さて、家に帰ってから実際に携帯ケースに電話を入れてみました!
Dscf2028
僕の携帯は、ワンセグ付きなので少々デカイ!
蓋を閉めたらマジックテープがモロ見え。(笑)
でも、使い勝手は良さげ?
ストラップも付いているし、裏にはベルト通しがあり、これもマジックテープに成っている。
わざわざベルトを外さなくても良いので便利か?
あと、他に何か買おうと思ったが、コレと言って欲しい物が無かった。
因に、カタログを見ると、、、。
Img030
Img031
あと他に、、、。
Img034
欲しい方は急ぎましょう!
売り切れ必死です。(笑)
あ〜、一つ気づいた事が、携帯ケースの中に一緒に入っていた紙。
名鉄の「おもてなし半田キャンペーン」の絵が描かれているのは何故でしょう。
公式記念グッズは半田市では無く、名鉄とコラボしているのでしょうか?

|

« 尾張横須賀まつり3 | トップページ | 明日はいそがしい、、、。 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8075403

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース:

« 尾張横須賀まつり3 | トップページ | 明日はいそがしい、、、。 »