« はんだ山車まつり2ー3 | トップページ | はんだ山車まつり2ー5 »

2007年11月 6日 (火)

はんだ山車まつり2ー4

はんだ山車まつり開催から一ヶ月経ってしまいました!
いい加減投稿が飽きてきました。
でも最後まで載せますので、もう少しお付き合い下さい。
さて、さくら会場に入場後半から、、、。
Dscf2730
下半田から北組さんの唐子車、、、。
Dscf2725
Dscf2731
中組さんの祝鳩車、、、。
Dscf2733
東組さんの山王車、、、。
Dscf2741
Dscf2742
Dscf2743
南組さんの護王車、、、。
Dscf2746
Dscf2747
ここで奥の景色です、、、。
Dscf2748
次は乙川の番です、、、。
Dscf2749
浅井山さんの宮本車、、、。
Dscf2751
Dscf2752
Dscf2753
Dscf2754
殿海道山さんの源氏車、、、。
Dscf2756
Dscf2758
Dscf2761
おっと、殿山さん達何してる?

入場そうそう蛇行運転、、、。
Dscf2763
ゴマにタガがはまっているので地面が変に削れてます。
何処まで蛇行して行くのでしょうか?

南山さんの八幡車、、、。
Dscf2766
Dscf2769
Dscf2770
Dscf2771
整列の方は、、、。
Dscf2772
だいぶ増えてきました。
西山さんの神楽車、、、。
Dscf2776
Dscf2777
Dscf2779
う〜ん、今日も沢山写真を載せました。
まだ岩滑、西成岩、成岩が残ってますが次回と云うことにします。
つづく、、、。

|

« はんだ山車まつり2ー3 | トップページ | はんだ山車まつり2ー5 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8766644

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり2ー4:

« はんだ山車まつり2ー3 | トップページ | はんだ山車まつり2ー5 »