« はんだ山車まつり2ー4 | トップページ | はんだ山車まつり2ー6 »

2007年11月 7日 (水)

はんだ山車まつり2ー5

今日も、はんだ山車まつり。
山車の整列側は、、、。
Dscf2780
祭り関係者が増えてきました。
反対側では、観客沢山ですが、おや何だ!あのカメラ、、、?
Dscf2781
さくら会場に入ってスグの所で、あんな大判カメラ2台に巨大三脚と脚立を置いている。
しかも場所とり過ぎ、今時そんなカメラを使わないと良い写真が撮れないのか?
みんな立ち見で大変そうなのに、自分は平然と座っているのが信じられん。
首にぶら下げている札は見えないけれど許可を貰っていると思うが、あれはちょっと常識外れ!
アナウンスでは脚立は禁止と何度も言っています。
近くで見ている方達が何も言わないのが不思議です。
と、言いつつ僕も無視ですが、まぁ〜反対側だし人の事は言えない場所から写真を撮っているので、、、。(笑)
さて、そんな事より山車入場。
岩滑から、西組さんの御福車、、、。
Dscf2784
Dscf2786
義烈組さんの八幡車、、、。
Dscf2788
Dscf2789
西成岩、西組さんの敬神車、、、。
Dscf2792
Dscf2793
Dscf2795
彦洲組さんの日之出車、、、。
Dscf2798
Dscf2800
やっと整列の終わりが近づいてきました、、、。
Dscf2802
残すは成岩の4輛のみです。
でも、次回。
つづく、、、。

|

« はんだ山車まつり2ー4 | トップページ | はんだ山車まつり2ー6 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8773168

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり2ー5:

« はんだ山車まつり2ー4 | トップページ | はんだ山車まつり2ー6 »