« はんだ山車まつり2ー5 | トップページ | はんだ山車まつり2−7 »

2007年11月 8日 (木)

はんだ山車まつり2ー6

さくら会場に入場も、あと4輛。
最後は成岩。
まずは、南組さんの南車、、、。
Dscf2804
Dscf2805
西組さんの神車、、、。
Dscf2809
Dscf2811
東組さんの旭車、、、。
Dscf2813
Dscf2814
そして最後31輛目。
北村さんの成車、、、。
Dscf2816
Dscf2817
これで全て勢揃いしました!
まだ、成車が定位置に収まってませんが、、、。
Dscf2818
どうでしょう?
全体の山車と祭り関係者しかいない写真は、これが最後です。
この後は、、、。
Dscf2819
観客がだんだんと、、、。
Dscf2820
大勢の人が押し寄せてくる。
そして最後は、、、。
Dscf2828
もう身動きすら出来ません!
からくり披露が今からですが、さっさとココから退散。
人混みをなんとか脱出!
昼食へ向かう事に。
やっと、2日目の前半戦が終わりましたが、まだ後半が続きます。
あと何日かは、はんだ山車まつりです。
では、次回もお楽しみに!
つづく、、、。

|

« はんだ山車まつり2ー5 | トップページ | はんだ山車まつり2−7 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8827161

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり2ー6:

« はんだ山車まつり2ー5 | トップページ | はんだ山車まつり2−7 »