« 中野甚右衛門重冨の下絵展 | トップページ | はんだ山車まつり2−9 »

2007年11月13日 (火)

はんだ山車まつり2−8

はぁ〜、いい加減終わりにしたい はんだ山車まつり、本日も投稿です。
Dscf2867
Dscf2869
只今の時間、4時半です。
天気は曇りなので写真が暗いです、、、。
Dscf2870
Dscf2871
さて、ここで動画。
交差点で協和のブン廻し。
まずは、協和車。

おっと、途中で2本目のバッテリー切れました。
再度、今度は白山車。

いかん、今度はカラのバッテリーを間違えて入れたので、変えてる間に始まる。
そのため開始直前が撮れなかった!
Dscf2874
上半田の南組さん、上山に、、、。
Dscf2876
三番叟の子供が乗ってます。
ありゃ〜北組さんも、、、。
Dscf2881
こちらも三番叟の子乗せてます。
Dscf2883
撮る場所移動しまして、座って撮影、、、。
Dscf2890
Dscf2894
Dscf2895
だいぶ疲れてきているので写真がイマイチ、、、。
Dscf2896
Dscf2897
Dscf2898
Dscf2902
そろそろ提灯を取り付け、、、。
Dscf2904
Dscf2905
Dscf2906
はんだ山車まつりが終わりに近づいてきました。
さて、次回で最終回の予定?
内容によっては終わらないかもしれませんが、、、。(笑)
では次回、お楽しみに。
つづく、、、。

|

« 中野甚右衛門重冨の下絵展 | トップページ | はんだ山車まつり2−9 »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8888795

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり2−8:

« 中野甚右衛門重冨の下絵展 | トップページ | はんだ山車まつり2−9 »