« はんだ山車まつり2−9 | トップページ | Leopard »

2007年11月15日 (木)

はんだ山車まつり2−10(最終回)

はんだ山車まつり、本日やっと最終回ですよ!
それでは、8輛の曳き別れ動画全てご覧下さい。
協和西組 協和車、、、。

上半田北組 唐子車、、、。

協和砂子組 白山車、、、。

上半田南組 福神車、、、。

下半田北組 唐子車、、、。

下半田中組 祝鳩車、、、。

下半田東組 山王車、、、。

下半田南組 護王車、、、。

これで8輛全て鞘蔵へ帰ります、、、。
Dscf2959
Dscf2960
それでは皆さん!さようなら、、、。
Dscf2962
おや〜?
なんか??
変です???
Dscf2963
Dscf2964
下半田だけ帰って行きません!
交差点で山車の移動はあるが、、、?



交差点で4輛が、、、?

Dscf2969
Dscf2970
なぁ〜んだ、4区の別れかぁ〜、、、。
Dscf2975
しかし長いよ〜若い衆。
いつまで別れを惜しんでいるのか?
おぉ〜山車が動き出した、、、。

Dscf2977
Dscf2979
う〜ん、なかなか終わりそうにありません!
もう僕は疲れました。
本当は何処かの山車の鞘蔵までついて行き、そのあと帰ろうと思いましたが、ここらで引き上げます。
それでは、、、。
Dscf2983
これにて、はんだ山車まつりを終わりにさせてもらいます。
さて、今回はんだ山車まつり全16話にも成ってしまいましたが如何でしたでしょうか?
ウチの地区の写真が少なかったぞ!とか、もっと良い所があったぞ!とか有りそうですが、さすがに31輛はブログの投稿には多すぎます。(泣)
撮りきれなかった所は多々ありますが、ご勘弁を、、、。
また次回、5年後にお会いしましょう!
あぁ〜半年も経たないうちに春の祭礼がやってきます。
たいして名残惜しい気持ちも起きません!(笑)
では、これにて「はんだ山車まつり」お終いです。

|

« はんだ山車まつり2−9 | トップページ | Leopard »

「祭り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はんだ山車まつりの写真と動画を楽しませて頂きました。
自分は昼過ぎに帰ったので、夜の様子がこちらで見られて良かったです。

投稿: mi84ta | 2008年2月23日 (土) 午前 01時18分

初めまして!と言いたい所ですが、以前からmi84taさんのブログは拝見しております。
コンパクトカメラでも一眼レフに負けない腕前、素晴らしい写真ばかりなので自分の写真が恥ずかしいです。
また、ココログの設定も見やすくて良いですよ!
僕のは祭りのカテゴリーをクリックしようものなら大変な事に成ります。
見にくいブログで申し訳ありませんが、楽しんでもらえたらうれしいです。

投稿: いさ | 2008年2月23日 (土) 午前 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/8890134

この記事へのトラックバック一覧です: はんだ山車まつり2−10(最終回):

« はんだ山車まつり2−9 | トップページ | Leopard »