« デジチューター | トップページ | モーターショー行きたい! »

2007年11月21日 (水)

mixi

ヒョンな事からmixiを始めました!
始めたのが10月1日からなんですが、なかなかオモシロい。
最初はブログと違い過ぎて怪しい世界に感じていました。
やっと最近成れて来たのですが、なかなか日記は書けません!
さすがにブログやってるとネタが、、、。(笑)
mixiやってて気がついた事が、僕と同じ様にブログをやっている人やホームページを持っている人が結構います。
皆さんが見ているサイトのあんな人、こんな人、結構居ますよ!
ここでの話題が結構凄い。
表で言えない事や、おっと!人の事は言えない。
意外と本音が出ている様で何故か不思議と、、、?
そんな事より僕のURL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14398885 です。
覗きにおいで!
足あと辿って伺います。(笑)
mixiまだの人、mixiやってる友達の紹介がないと参加出来ません。
誰か見つけて参加しましょう!(笑)
やってみたいがmixiやってる友達がいない人、僕に言ってくれれば考えますよ!
と、言っても全く知らない人から突然お願いされても困りますが、、、。

|

« デジチューター | トップページ | モーターショー行きたい! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/9049472

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« デジチューター | トップページ | モーターショー行きたい! »