« yahoo!検索に登場 | トップページ | 裸まいり »

2007年12月31日 (月)

今年最後のブログ

今年も当ブログをご覧下さいまして有り難う御座います。
早いもので今年はアッ!と言う間の一年だった様に思えます。
毎年何処かの祭りを見物に行ってましたが、今年は大量。
嫁さんに半分飽きられ怒られて、それでも出掛けた祭り場所は30以上。
見た山車を数えてみましたが、間違ってなければ158輛かな?
ほんとバカですね〜、、、。
来年も同じ事してたら嫁さんに離婚されそうです。(笑)
さて、皆様もきっと祭り好きな方ばかりだとは思いますが今年の僕のブログネタは如何でしたでしょうか?
来年の干支はネズミ、、、。
Dscf8349
あぁ〜これネズミじゃないなぁ〜。
ではコチラ、、、。
Dscf8463
拡大したので画像が悪いなぁ〜。
山車の彫刻写真を探したが、コレしか見つかりませんでした!(笑)
何処の山車か分るかな?
もっと彫刻見なければ、と、ちょっと思ってしまいました。
来年もブログのネタ探しに何処かの祭りに出掛けると思います。
見つけたら一声掛けてくださいませ。

では、良いお年を、、、。

|

« yahoo!検索に登場 | トップページ | 裸まいり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24168/9649779

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログ:

« yahoo!検索に登場 | トップページ | 裸まいり »